こんにちは、初めまして。トラックバックさせてください。

sunsetdogさんのブログより
CNNニュース責任者、「ブログ」の追及受け辞任
メディアとは何か?
わたしが共感した抜粋『...メディア(媒体手段)を所有するものは、媒体手段を提供するだけにとどまり、決してそこを通過するものに口を出してはいけない。もちろん、今のNHKと朝日新聞の喧嘩をみるとおり、実際存在するほとんどの報道機関はこれが出来ていない。... 』

tsuruaki_yukawaさんのブログより
ホリエモンは潰されるのか
ホリエモンが思い浮かべるメディアの未来
わたしがきになったこと抜粋『...米国では実際に、テレビの討論番組で出演者と司会者が激論になったことがネット上で話題になり、そのビデオクリップがネット上で次々転送され、ネット上の視聴率がテレビの視聴率を上回るということが起こっている。...』
[PR]
by hokkoku65 | 2005-02-13 14:45


<< 面白いことやろうよ! ブログがマスメディアをこえる時代 >>