がんばっている人を応援したい。

人気の道徳講師は路上ライブ出身、命テーマに心動かす
ニュースを見ていたらふと目にとまりました。
がんばっている人を、とりわけ、20代30代の人を
支えてゆきたいなー。(わたしもまだ30代ですが(^^;)
このところわるいニュースしか新聞・テレビでみないものですから...。

もっと既成のメディアにはがんばってもらって、人々のこころ明るくなる記事
とりわけわかい人たちのがんばっている姿を記事にしてほしい。
(年寄り政治家や経営者の愚痴をみるのに飽き飽きしています。
 インターネットでBLOGするしかないかー。)

>大野さんは、「道徳って、生徒の時はうっとうしかった。
>だけど、先生たちが教えたかったのは僕の歌のようなことなんだと、今は思う」
>と語り、・・・教壇に立つ。

路上ライブ 大野靖之

おおー。天雀さんと同じ、オフィス コットンですかー。(わたしは天雀さんのファンです。^^;)
[PR]
by hokkoku65 | 2005-02-19 06:59 | つれづれ日記


<< らいぶどあ ドコモ: PHS事業、撤退へ... >>