らいぶどあ

わたし自身、5年まえよりライブドアの会員でしたが、幽霊会員状態でした。
一昨年からひょんなことからLinndowsや、ネットシネマなどで復縁をしておりました。しかし、きょうはたいへんな日になりましたね。

おもえばライブドア、ターボ、オペラと利用していたところが、ほりえもんに買収されてきて何だこの人などと不信感を持ってきていました。
まあ、昨年の近鉄買収事件?からテレビに露出するようになって初めて、ああ、そういう人なんだと 理解することができるようになりました。
いまは日本の将来のためがんばってほしい若者の一人です。(でももっとひとを説得できるようになってほしい。いまのままでは自分の考えをつたえることができず、敵を多くしますぞ。)

いまの最大の危機は、沈没しかかっているタイタニックにのっているのは私たちなんだという危機意識を持っているかどうかです。政治家や経営トップの老兵たちにわかりますか?
日本人口の減少は、勝者の日本離れとなってあらわれます。)


すごいアクセスですね。いま、Livedoorのホームページ全くつながりません。
[PR]
by hokkoku65 | 2005-02-23 23:03 | つれづれ日記


<< ユメの実現にむかって がんばっている人を応援したい。 >>