人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬのえいが

いぬのえいが_a0025512_835425.jpg

さいきんいそがしかったのですが、数日ぶりに
「いま会いにゆきます」を仕事のお昼休みによんでいます。
映画をおもいだしながらなみだがこぼれます。



ふとkossyさんのブログ「ネタバレ映画館」を思い出したように
(すみません^^;)ご訪問しましたら、
『いぬのえいが』が紹介されていました。kossyさんやみなさんの
コメントみながら、無性に映画をみたくなってしまいました。

arp(アープ)さんのうたにのせ、「マリモ」の予告編をみていましたら、
わたしがちいさいころにいえで飼っていた いぬ をおもいだして、
思い出すだけで涙がこぼれてきました。

さあーゆくぞ映画館へ。
by hokkoku65 | 2005-03-26 08:02 | つれづれ日記


<< ねこの物語「キミとボク」 「韋駄天」船長ら3人無事解放 >>