さいきん、市川拓司さんの本を

最近、市川拓司さんのホームページで紹介されていた、
「世界中が雨だったら」を手に入れて、
きょうよんでみました。

主人公は、僕が高校生の時抱いた「イエスキリスト」のイメージに重なって
なんだか懐かしいような、くるしいようなそんな気持ちになりました。

ぼくが今こうしているのもそのころのがあったからなのでしょうか。

あっ、そうそう、本題です。
「恋愛寫眞-もうひとつの物語」が映画になるそうです。おめでとうございます!
この本も「世界中が雨だったら」と一緒に本をかって読んじゃいました。
「天国の森で君を思う(仮題)」。主演は玉木宏さんと宮崎あおいさん。
必ずえいが見にゆくぞー(^^)/~~~
[PR]
by hokkoku65 | 2005-10-01 00:18 | つれづれ日記


<< マドンナ3議員 英語もペラペラ 여름향기のCDを手に入れました。 >>