私の頭の中の消しゴム

10月の最後の日曜日、映画館で「私の頭の中の消しゴム」をみました。
チョンウソン、ソンイェジン、モシッソヨ(かっこいい)でした。
二度ほどうるうると感動しましたが、短い時間内にストーリーをおさめており、
充分理解しきれないうちに終わった感じでした。

家に帰って、以前から買っていた「私の頭の...」のナビゲートDVDを再度みなおして
思いにふけりました。

きょうは、ファミマへ寄ると「私の...」のコミックがあったのでまた衝動買いしてしまいました。
映画で理解しきれなかったところもわかって、ちょっとうるうるしてしまいました。
[PR]
by hokkoku65 | 2005-11-12 17:38 | つれづれ日記


<< いつも持ち歩いている音楽 indigo blue >>