ドリーム☆アゲイン

#03 娘の復讐!!全財産が人質!?
  (2007.10.27)

強引に同居を始めた雛(志田未来)が颯乙(加藤あい)と仲良くなったと聞き、朝日奈(反町隆史)は動揺。加代(瀬川瑛子)の後押しもあって雛とDNA鑑定をすることになってしまう朝日奈だったが、「自分の娘じゃなかったら追い出す」と言い捨てるのだった。
一方、会社では外国人社長を相手にし、しどろもどろ。重要なことも決定出来ず、部下の百子(青田典子)や熊田(三宅弘城)たちにはますます頼りなく見られてしまい、なんとかしなければ、と思う朝日奈。とそこに、健造(渡辺哲)がやってきてコーチ料として三千万円を要求。法外な金銭を要求する姿を見て、健造さんは人が変わってしまった、と動揺を隠せない朝日奈。

そんな中、雛が、朝日奈ファンドを「人質」にとり朝日奈への“復讐”を宣言。野球どころじゃなくなってしまった朝日奈だったが……
a0025512_15334245.jpg
a0025512_1534748.jpg
a0025512_1534402.jpg


雛(志田未来)は、DNA鑑定に同意した朝日奈(反町隆史)から承諾書と検査用のつめを受け取り、颯乙(加藤あい)に手渡す。その際、颯乙は、朝日奈が首から下げている指輪の裏側を調べてほしい、と雛に逆に頼み込んだ。そして、熊田(三宅弘城)ら会社のスタッフが朝日奈に不審を抱くようになる中、朝日奈は、コーチを引き受けると姿を見せた健造(渡辺哲)から、3000万円もの料金を吹っかけられた。間もなく、DNA鑑定で、雛は「朝日奈」の娘と判明する。それでも冷たい態度を取る朝日奈に、雛はパソコンを操作して大騒ぎを引き起こす。

◇雛(志田未来)は、DNA鑑定に同意した朝日奈(反町隆史)から承諾書などを受け取り、颯乙(加藤あい)に手渡す。その際、颯乙は、朝日奈が首から下げている指輪の裏側を調べてほしいと雛に頼み込む。熊田(三宅弘城)ら会社のスタッフが朝日奈に不審を抱くようになる中、朝日奈はコーチを引き受けると姿を見せた健造(渡辺哲)から高額な料金を提示され、あぜんとする。間もなくDNA鑑定で、雛が"朝日奈"の娘と判明。しかし、それでも冷たい態度を取る朝日奈に、雛はパソコンを操作して大騒ぎを引き起こす。
[PR]
by hokkoku65 | 2007-10-27 21:00 | つれづれ日記


<< ドリーム☆アゲイン ドリーム☆アゲイン >>