ドリーム☆アゲイン

#05 陰謀と罠!?引き裂かれた2人
  (2007.11.10)

隠し子だと名乗る雛(志田未来)との問題も、徐々にではあるが何とかよい方へ向かわせてきた朝日奈(反町隆史)は、会社でも“社長”としてやっていくことを決意。自分の意思を持って経営に乗り出し始めた。
そんな中、雛のアドバイスを受けた颯乙(加藤あい)は、恋人だった駿介(反町隆史)との婚約指輪をどうして朝日奈が持っているのか——そのことを朝日奈に面と向かって問いただす覚悟を決める。
健造(渡辺哲)のトレーニングも本格的になり、野球への夢もいっそうふくらんだある日、朝日奈は何者かの陰謀で脱税の容疑をかけられ、あろうことか逮捕されてしまう。
a0025512_15402692.jpga0025512_154056.jpg





朝日奈の体の駿介(反町隆史)は、社員らの前で買収を進めていた川野染料からの撤退を宣言した。だが、部下の熊田(三宅弘城)が、朝日奈を陥れるために川野染料の株を買い進める。そんななか、朝日奈を信用し始めた颯乙(さつき・加藤あい)は、朝日奈に誘われて食事に行く。

◇朝日奈(反町隆史)は全社員を集め、金もうけ主義をやめてチームプレーを大事にすると宣言。だが、熊田(三宅弘城)は出資者の一人の藤堂(中原丈雄)と組み、朝日奈の排除を画策していた。そんな中、朝日奈と健造(渡辺哲)に会った颯乙(加藤あい)は、2人が"駿介"の夢を継ごうと頑張っていると知り、何もできない自分を悔しがる。雛(志田未来)に関する事実無根の中傷記事が週刊誌に掲載される中、朝日奈は熊田が秘密裏に老舗の染め物会社、川野染料の株を買い増ししていることを知る。
[PR]
by hokkoku65 | 2007-11-10 21:00 | つれづれ日記


<< ドリーム☆アゲイン ドリーム☆アゲイン >>