ドリーム☆アゲイン

#07 お願い!もう嘘つかないで!!
  (2007.11.24)

レストランの帰り道、颯乙(加藤あい)を思わず抱きしめてしまった朝日奈(反町隆史)は動揺を隠せずにいた。一方、その時に朝日奈の中に駿介を感じた颯乙は、やり場のない切なさから、仕事を辞め、故郷に帰ろうとする。
朝日奈もまた、そばに居れば居るほど颯乙を苦しめてしまうと思い、二度と会わないことを決意。健造(渡辺哲)の指導のもと、野球に明け暮れる。だが、健造もまた、朝日奈に駿介の面影を見つけていた。
そんなある日、雛(志田未来)の衝撃的な事実が明らかになって……
a0025512_15434118.jpga0025512_1543311.jpg





▽朝日奈の体の駿介(反町隆史)に抱きしめられた颯乙(さつき・加藤あい)は、そのとき駿介の感覚を覚えた。そんななか、朝日奈の手が透け始め、田中(児玉清)は誰かが朝日奈の中の駿介に気付き始めたと指摘。それが、颯乙ではないかと考えた駿介は、颯乙には会わないと決意する。

◇手が消えそうになった朝日奈(反町隆史)は、自分から"駿介"だと明かさなくても誰かに正体を悟られれば体が消えると田中(児玉清)から言われ、気が気でない。そのころ、駿介を思い起こさせる朝日奈に会うのがつらくなった颯乙(加藤あい)は実家に帰る決意を固め、菱沼(須賀貴匡)や健造(渡辺哲)に報告。その後、雛(志田未来)と食事をした颯乙は、家での朝日奈のさまざまな癖が駿介とそっくりだと気付き、あぜんとする。間もなく、朝日奈は颯乙が故郷に帰ることを知り、慌てて空港に駆けつける。
[PR]
by hokkoku65 | 2007-11-24 21:00 | つれづれ日記


<< ドリーム☆アゲイン 長野駅前へ >>