カテゴリ:出張( 8 )

ラーメン 粋家(スイカ)

きょう東京へ出張に行きました。
東京駅でラーメン 粋家へはいって 粋家味噌ラーメンをたべました。
a0025512_2011412.jpga0025512_20115626.jpg









すんごく旨かった。白菜の甘みの出たスープ、豚肉のうまみもプラスされているとのこと。
とり野菜みそでたべている様で実においしい。

豆板醤であえたニラがあったのでラーメンに加えるとさらにおいしい。
上野店、御徒町店があるそうだが、また、たべに来たい。
a0025512_20124258.gif

[PR]
by hokkoku65 | 2007-12-09 20:17 | 出張

上野へ出張

きのうから上野に出張。
久しぶりにアメ横へ。亀田大毅の毛皮のコートを探したが見つかりません。
テリー伊藤談

アメ横には家族旅行できている人がけっこういて、にぎやかだ。
しかし店員は外国人が多く、「まとめて千円」の呼び込みでさながら
まるで海外旅行にきた様です。すんごい。

いまちょっと気になるお笑いコンビ COWCOW(カウカウ)
亀田のものまね大好きです。
a0025512_21264673.jpg

帰りの電車の車窓より。
a0025512_21184227.jpg

[PR]
by hokkoku65 | 2007-12-06 08:00 | 出張

熊谷駅前ビルで

ホリデイ

きょうみました。ファーストディで、1,000で。
感動しちゃいました。得しました。みんなもみてね。


『ホリデイ』特集 | エキサイト:シネマ(映画)
人生に一度だけ、運命の休暇がある
LAとロンドンで同時進行する素敵な恋の物語。きっと恋がしたくなる!

C・ディアスとJ・ロウ、K・ウィンスレットとJ・ブラック。英米で2組のカップルの恋が同時進行する大人のラブ・ストーリー。監督は「恋愛適齢期」のナンシー・メイヤーズ。
[PR]
by hokkoku65 | 2007-04-01 23:48 | 出張

ここ一週間出張に行って参りました。

行きに10時間、帰りも10時間の長旅。
つかれたー。

ふと、コンビニに夕食を買いに行くと今話題の(某 dpoke web上で...)
a0025512_8112553.jpg『のだめカンタービレ』が売っているではないですか?
さっそく 3巻買って速攻読みです。

おもしろい。


すぐまた別の本屋さんで8巻まで買い倒して、読みました。
残りは、amazonさんでかうことにしよー。
[PR]
by hokkoku65 | 2005-08-15 07:33 | 出張

きょうから来週の月曜まで

出張にゆきます。
しばらくここに書き込みできません。

あしからず...
[PR]
by hokkoku65 | 2004-11-03 07:35 | 出張

大阪からの 帰り




いまサンダーバードで福井駅に着きました。帰りは10時だなー(_ _)Zzz
ちなみにKYOCERAのAirH"PHONE AH-K3001Vから投稿ですよ。


でも京ポンじゃメールでの投稿はできないらしい。
だから京ポンoperaでいたしました。
[PR]
by hokkoku65 | 2004-10-14 20:33 | 出張

桜島



桜島。
きれいだった。
鹿児島市から空港までの
国道10号線できれいな桜島が見えていた。


道は渋滞だった。また行きたい。
[PR]
by hokkoku65 | 2004-09-26 22:23 | 出張

きょうは台風




きょうは盛岡から8時間かけて
帰ってきた。

台風がきた。
無事帰ってきた。

これでおやすみ。
[PR]
by hokkoku65 | 2004-06-21 22:16 | 出張