カテゴリ:お笑い( 3 )

エンタの神様のあべちゃんへ

こんにちは。
飛行機ってほんと怖いですね。わたしもタイヤが地に着いていると
信じながらのっています。

いつも使えるネタで楽しませてもらっています。
きょうのエンタもおもしろかったです。
こんど信号機の前でブロードウェイしたいです。

あべこうじのHAPPY日記。
[PR]
by hokkoku65 | 2005-03-05 22:43 | お笑い

エンタの神様 摩邪がおもしろい

ほんとに毎回楽しみにしています。
今日もおもしろかったです。
きょう初めて「ばばあ」が出てきましたが、これと最後のチャンネルものが
とくにおもしろかったです。

摩邪が面白いんだよコノヤロー!!

だいたひかるさん。きょうは絶好調でしたね。
どーでもいい夢おもしろかったです。
[PR]
by hokkoku65 | 2005-02-26 22:25 | お笑い

エンタの神様

だいたひかるの情緒不安定BLOG

ハロのお笑い修行中 日本語に聞こえる 韓国語講座あれ?逆だ

今日のエンタはおもしろかった。爆笑だった。
[PR]
by hokkoku65 | 2005-02-12 22:45 | お笑い