<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

韓国のブログをけんさくしていて

こんにちは。
ご紹介させていただきます。
気になる映画をみつけました。

블로그blog제니,주노 ♥ 러브하우스(ジェニ、ジュノのラブハウス)

『제니, 주노』15세 몰래부부 아기수호 감동프로젝트!
(『ジェニ、ジュノ』15歳こっそりと夫婦赤んぼう守護感動プロジェクト!)

そうそう、この予告編に流れている歌も心地よいですよ(*^_^*)

사랑할거야(愛するつもり)박혜경 Park Hye Kyoung(パクヘギョン)

おもしろそうですが、みることができません。
日本への文化輸出・交流できないものでしょうか?
[PR]
by hokkoku65 | 2005-01-23 09:04

一太郎 for Linux


昨日、just shopからとどきました。

win 生活を終了させるため、はーどDISKを
sourcenext「acronis partition expert」
仕切り直し。(その前にバックアップ(何もないけど)、
スキャン、デフラグをおこなうこと!!注意!!)

20分で無事終了。

Linuxは....さあどうしようか....つづく。
[PR]
by hokkoku65 | 2005-01-22 07:15 | Linuxe

気がつけば  2005


去年の12月30日に年賀状を書き終え
(おそい!!^^;
さあこの冬休みはPCライフだーと意気込んだ矢先
がーん!!windows meが起動しなくなりました。

だーからwindowsやってらんねー
っでKNOPPIXでデーター保存して
クリーンインストールです。
Win XP sp2です、まあmeよりはましですな。
ようやく ブログ更新の余裕ができました。

でもPCに入っているソフトは、0pera7.5のみ...残念!
[PR]
by hokkoku65 | 2005-01-22 06:58 | つれづれ日記