<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スタートライン

手と手を一本の紐で結び走る2人の姿を通じて、
精一杯いきていく人々の姿を描いた人間ドラマ。
『スタートライン~涙のスプリンター~(仮)』
<放送日時> 2005年12月17日(土)よる放送

今ちょっと気になっているドラマ。
月刊誌に紹介されていました。

必ずみたい。

CAST
今井 駿(20歳・GUIDE) :山田孝之
水嶋 瞳(16歳・盲目の少女) :鈴木 杏

桐野龍二(42歳・車椅子バスケ選手) :時任三郎(特別出演)  
水嶋響子(26歳・パラリンピック委員会職員) :ともさかりえ(友情出演)

今回、エキストラとしてドラマに参加してくださった、
現役障害者アスリートの方のBLOG。
Toru's Web | ドラマ撮影1日目/義足のハイジャンパー
mami's Diary_ドラマ撮影潜入ルポ☆

[PR]
by hokkoku65 | 2005-11-23 14:54 | つれづれ日記

いつも持ち歩いている音楽

シーグランド株式会社 >X-Seven クロスセブン(デジタルオーディオプレーヤー)
クロスセブンに いれている曲

望月衛介 「ひだまり」、「SWEET PAST PAIN」、「LOVE IS IN PATHOS」、ほか
sona 「 雨に歌えば」、「コエヲキカセテ」、他

そしてきょう indigo blue 「Sweet Home」、「Big Mistake」、「Monsoon」、 をいれました。


どこかでいっしょにであうことってないかー。
[PR]
by hokkoku65 | 2005-11-13 12:01 | つれづれ日記

私の頭の中の消しゴム

10月の最後の日曜日、映画館で「私の頭の中の消しゴム」をみました。
チョンウソン、ソンイェジン、モシッソヨ(かっこいい)でした。
二度ほどうるうると感動しましたが、短い時間内にストーリーをおさめており、
充分理解しきれないうちに終わった感じでした。

家に帰って、以前から買っていた「私の頭の...」のナビゲートDVDを再度みなおして
思いにふけりました。

きょうは、ファミマへ寄ると「私の...」のコミックがあったのでまた衝動買いしてしまいました。
映画で理解しきれなかったところもわかって、ちょっとうるうるしてしまいました。
[PR]
by hokkoku65 | 2005-11-12 17:38 | つれづれ日記

indigo blue

indigo blueのCDがきた。  すごくいい。

Big Mistake、かんどうしましたー。

a0025512_185358.gif←indigo blue「Sweet Home」の試聴
[PR]
by hokkoku65 | 2005-11-05 17:00 | つれづれ日記