感動しました

はじめまして。トラックBありがとうございます。(*^_^*)

最近の子どもとはなしをすると、サンタクロースの存在を
信じて疑わない小学生がおおいことにおどろかされます。
でも子どもたちにそう思いこまされた大人になったのかもしれません。=_=;)

大人の世界って、生きるって、くるしいことが多いじゃないですか?
でも、人って感動することで生きてゆく力をうると考えています。
で、むすめ(小4)に この映画をさっそって行きました。
(ホントは自分だけじゃ行けないし、感動もしたいもんね(^^;)

『いま、会いにゆきます』との出逢いはぐうぜんでした。
最近中村 獅童さんが きになっていて、この映画に出演するんだー
の 軽いのりでamazon本屋であらすじチェックしました。

おもしろそうじゃないの、これならむすめさそっていこう~...と決めたのが
10月はじめでしたから、ちょうどテレビでも話題になりつつあった頃です。

で、本題の中身はホント後半からの最後のところ『ああそうだったんだー(T_T)』
でした。さいしょから感動を期待してすこしはウルウルしていたんですが、
後半にお楽しみ?があるなんて...絶対DVDかいます。

でも、ネタバレさんの様な中盤の楽しみ方もあるんですね...(^^)こんど参考にします。
では(^^)/~~~
[PR]
by hokkoku65 | 2004-11-03 07:15


<< きょうから来週の月曜まで いま、会いにゆきます >>