人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはほんとにいい天気


で、遠出日和です。
望月衛介のピアノを聞きながら
遠くまでドライブしたいです。


『ずっと、ずっと、あなたのそばに 澪の物語』よみました。
『いま、会いにゆきます』をいまよみつづけています。
『おぼえていてね—アーカイブ星のものがたり』はまだみていません。

まいにち12時から13時のお昼休みが
わたしの読書の時間です。
このひととき、望月衛介の曲をききながら
ゆっくりと読んでいます。
ゆっくり読むことでかれら(かのじよら)のきもちが
伝わってきます。

この物語はゆっくりよむのがいいと思います。ぜったい。
じかんをかけてゆっくりと。


澪のものがたりは、澪の日記です。
いま会いにゆきますは、たっくんのものがたりです。
おぼえていてね。。。は、佑司が肌身離さず持っている絵本です。


。。。「そうなの?」
きょうはほんとにいい天気_a0025512_044179.jpg
by hokkoku65 | 2004-11-20 12:02 | つれづれ日記


<< アーカイブ星 沢庵さん...いんようさせてい... >>