人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポン放送株問題 堀江社長「取引中止なら法令違反の可能性」

ニッポン放送株問題 堀江社長「取引中止なら法令違反の可能性」
フジテレビの日枝さんも最初の勢いがなくなってきましたね。
先日のフジテレビ社長の「報道番組が面白おかしくやるようになり始めており、きちっとしなければいけない。」の発言をうけてその通りだ、とコメントしていましたがその姿が滑稽です。
一番まともなコメントは、ニュースステーションへ24日にでていた佐山展生さんでした。(名前忘れたんですいません後で探します わかりました。)今回の日本放送新株予約権発行について、株主総会を経ずしておらずまちがい、とずばり指摘しておりました。

ニッポン放送の新株予約権発行を村上ファンドが批判

ようやく日本テレビもお詫びですか?でも画面での報道一切なし?
(気づいてないだけ?)
「カミングダウト」に関するお詫びと調査報告

いやーしかし、既存のマスメディアは、自分のこととなると保身見え見えで
醜いですねー。これまでは漠然と考えていたことですが、
テレビ放送のデジタル化後は、テレビ(デジタル変換器の導入せずに)
必要ないんじゃないかなー。どうしても観たいものって、お笑いぐらい。


こんにちは、ライブドアニュースでblogみました。
トラックバックいたします。m(_ _)m
ほんと既存メディアってみていて滑稽ですね。
それを批判してしまう自分もこっけいです。
さにぼー@のほほんblog
SANIBOHさんへ。拍手って何ですか?押しちゃいましたー。(^o^)v
menthol 心の叫び
mentholさんへ。[図解]スピード・ノート コンビニで買っちゃいましたー。(^o^;)
あっ、目安箱あった!!
by hokkoku65 | 2005-02-26 06:16 | つれづれ日記


<< HⅡAロケット打上げ生配信中! ユメの実現にむかって >>