ニッポン放送株を取得したライブドアが投じた一石

こんにちは。平成維新の会に共感し、ずっと注目しております。
今回のニッポン放送株について、大前研一のニュースの視点に問題の要約がされています。

『ともかくも本件は、M&Aの在り方、そして規制に守られてぬくぬくとしてきた「業界」を考え直す一つのきっかけとなり得ることは確かです。改正や発言の「実の無さ」をしっかり見抜いた上で、それぞれの在り方を皆模索していくべきでしょう。』


ああ、きょうも実験だった。データー取りはうまくいったのでよかった。

堀江社長 前妻と長男の存在なんて、低俗な内容ですね。
『しかし、堀江社長の前妻への“扱い”を知った世論が反堀江に回る可能性もある。そうなれば、ホリエモンに逆風が吹く。』
でもほりえもんの味方をするつもりはないですが、そんなことありますかいなー。
日刊ゲンダイですからしょうがありませんか。

まあ、こんかいのことはメディアに携わる人たちの質の低下が
表に現れたということでしょうか?
いまだにこの問題を報道しつづけていることが不思議です。
[PR]
by hokkoku65 | 2005-03-05 19:38


<< 8時です!みんなのモンダイ 「憧れの経営者」総合順位発表 ... >>