人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウザを opera 8.01バージョンアップ

オペラがバージョンアップしましたんで、インストールしました。
operaはほんと、使いやすいです。

戻るや進むはマウスの右(もしくは左のボタン)をおしながら、
もう一方をクリックするだけ。

ウィンドウを閉じるのも、閉じたいウインドウ上でマウスの右ボタンを押しながら、
マウスを右左右と動かすだけ。

なんと言ってもブログなんかにログインする際にやっかいな認証について。
オペラが個人情報を記憶しているので、名前やパスワードを
マウス動作だけで記入できるので、毎回打たずに済む事ですね。

でも忍び忍者ホームページ上でのオペラ使用率は、インターネット利用者の0.8%
程度ですね。mmmm


ああそれとクッキーの管理も簡単です。
先日ワンクリック詐欺に出会いました。4日後までに××銀行へ振り込め。ってなもんです。
(エキサイトさんのblogホームからリンクしてました。(*'へ'*)ぷんぷん )
けどクッキー管理で事なきを得ました。 ふうー。  

それとRSSをメールとして管理・購読できます。         以上  ^_^;あせっ
by hokkoku65 | 2005-07-24 07:08 | つれづれ日記


<< 癒しの人 ハタタケル 2 慎太郎と康夫 >>